10個のソーシャルメディアマーケティングの法則
10個のソーシャルメディアマーケティングの法則
- リスニング
聞くことを必要とし、話す数を減らす。
ターゲットである視聴者のオンラインコンテンツを読み、討論に参加しなにが彼らにとって大切なのか学ぶ。
- フォーカス
なんでも屋になるより、スペシャリストになる方がよい。強いブランド力の構築は、万人受けに比べ成功への機会が増える。
- クオリティ
質は量を凌駕する。10,000の初めて繋がり消えてしまうコネクションより、1,000の読みシェアし、コンテンツについて彼らのオーディエンスと話すオンラインコネクションを持つ方が良い。
- 忍耐(patient)
ソーシャルメディアとコンテンツマーケティイングは一夜にしてならず。奇跡を待つというよりは、結果が出るまで長期に渡って送り込むことが重要。
- コンパウンド(調合)
素晴らしいコンテンツを発信と質の高いフォロワーは拡散される可能性があがる。これに対するシェアや議論がサーチエンジンにて新しいキーワードの開拓につながる。オンラインで人々があなたを見つける多くのポテンシャルがある。
- 影響力
あなたの分野における多大な影響を与えるオンラインインフルエンサーを見つけるのに時間を使おう。もし、その人に目をつけられたならシェアされて多くのフォロワーを見つけるきっかけになる。
- 価値
あなたが毎回商品やサービスの売り込みをしていると人々は見なくなる。会話へ価値を付けることが重要。会話を減らし、素晴らしいコンテンツの作成を意識し、オンラインインフルエンサーを開拓する。彼らはあなたにとってマーケティングにおける強い刺激へとなる。
- 承認、同意
関係構築はソーシャルメディアマーケティングの成功において重要な要素のひとつ。いつもあなたに接触したすべての人を認識すること。
- アクセシビリティ(利用しやすさ)
コンテンツを投稿して消えないこと。視聴者の前にいること。それは定期的にコンテンツを発信して会話に参加すること。フォロワーは数週間数ヶ月離れると外すことに気負いしない。
- 互恵関係
他の人々をシェアや話題にしたりしなくては、あなたのコンテンツも同じことをされにくい。ソーシャルメディアに費やす時間は他社のシェアやコンテンツの話題に重点を置くべきだ。
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